忍者ブログ

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-Pを買った理由2 - ふだんの化粧水で使える保湿器はこれ!※CM-N810を買ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-Pを買った理由2

私は、以前から割高な専用ジェルを使わないで使える美顔器はないものか?
といつも思っていました。
その時使っていた美顔器は、本体こそタダ同然の安価な価格でしたが
専用ジェルがバカ高く、しかも効果を活かすにはその馬鹿高いジェルを
たっぷり使うことが推奨されていました。
はじめは、サービスで付いていたジェルでお試しに使っていましたが
そのバカ高い専用ジェルを買ってまで継続して使おうという気には
とうていなれませんでした。
もしかしたらこの美顔器でふつうの乳液でも使えるんじゃ?・・・
と、試してみましたが、肌がピリピリしてとても使えたものでは
ありませんでした。
「ああ、やっぱりダメか・・・。」と半ばあきらめていたときに
このHITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-Pを見つけました。
私は、ついにバカ高い専用ジェルでなくても使える保湿サポート器を
見つけたぞ!
と、思ったのですが......。
「HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P」は
はじめに本体に初期費用として約1万円程度かかるんです。
約1万円・・・・。ちょっと高い?と思いましたが
これからのランニングコストがあんまりかからないことを考えると
長い目で見れば全然okじゃん。
と、皮算用して思い切って通販で買ってみました。
はたしてその結果は.......。(続きはつぎの記事で)
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ふだんの化粧水で使える保湿器はこれ!※CM-N810を買ってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]